Mammy's Happybody diary

ママの笑顔をサポートします。

1都3県 緊急事態宣言発令に伴う自粛・変更について

1都3県 緊急事態宣言発令に伴う自粛・変更などについて

ココロとカラダをHappyに♪
アロマ鍼灸師のMamikoです。

先日、2度目の緊急事態宣言が発令されました。
発出に伴い、自粛対象期間中:2021.2.7まで、感染拡大予防のため内容の変更やご協力事をお知らせいたします。
また、感染状況により、要請の変更がありました場合は、内容に準じて変更する場合があります事、ご了承下さい。

施術・治療をご希望・ご利用の方へ

〈診療 時間〉 現在 平日・土曜日 9:30~20:00 /日 9:30~18:00
→ 変更ございません。20時以降の外出自粛がありますので、状況により、変更が生じることがございます。

〈定 休 日〉 現在 毎週火曜日、第三日曜日、祝日
→ 変更ございません。

〈ご予約受付〉 当日の予約受付は致しません。前日18:00までにお願い致します。
*いわゆるぎっくり腰などの急性の症状は我慢せずにご一報ください。出張や対処方法などお知らせいたします。

〈回 数 券〉 1ヶ月間延長いたします。
*自粛期間が延長される場合は、再度ご連絡致します。

〈早 割 り〉 自粛期間中の変更は、カウント致しません。

〈施術中について〉 カウンセリングや施術中はマスクの着用を致します。
アルコール消毒や手洗いを行うため、施術中もベッドサイドから離れます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、ティーサービスも行っておりますが、不快に思われる場合はお声がけください。

〈バースデーカード〉 引き続き発送は控えさせていただいております。対象月の方はご予約時や当日にお声がけさせていただきます。

 

また、以前より感染防止のために様々な取り組みを行ってまいりました。

特に以下の

*施術の前中後の室内消毒・換気の徹底

*施術中のマスク使用

*施術(ご予約)の60分以上のインターバルの確保(換気・消毒のため)

*施術で使用するタオルやシーツの交換

*施術毎の白衣の着替え

は、引き続きより一層、強化をして行ってまいります。

 

また、皆様にもご協力のお願いです。

以下にまとめましたが、少しでも体調に不安がある場合は、ご相談ください。

 

□ 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

□ 37.5 度以上の熱がある方。

□ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

□ 咳、痰、または胸部に不快感のある方。

□ 過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・

地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

□ 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船、

あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。

□ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

□ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

□ 1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、

免疫抑制剤抗がん剤等を用いている方等については、ご利用の可否について主治医とご相談ください。

 

出張施術をご希望の方へ

出張施術については、上記項目にプラスして、以下の内容もご確認の上、ご協力をお願い致します。

□バスタオルやフェイスタオルのご用意をお願い致します。

□施術の前後に手洗い・着替えのため洗面所をお貸しください。

□施術中のマスクの着用をお願い致します。

 

安全に快適にご利用いただけるよう気を引き締めてまいります。

また、ご協力をお願い致します。

 

 

ご存知の通り首都圏での感染者数は増え続け、医療機関への負担も大きくなっているので、今回の発出は当然の事と思いますが、日々の生活に制限がかかることは、ココロとカラダへの負担が大きいです。

昨年の緊急事態宣言発令時とは異なり、ウイルスの特性などが少しづつ分かり、生活の中での感染拡大予防方法はわかりやすくなってきています。

そして、今後も様々な感染予防対策が明らかになってくると思います。

そういった情報を取り入れて精査し、Pranaでは皆さまのココロとカラダのサポートを引き続き行ってまいります。

宜しくお願い致します。

 

ココロとカラダをHappyに♪

 

Mammy's Happybody 東内麻実子

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【今月&来月の定休日】

《1月》

*毎週火曜日:5・12・19・26日

*第3日曜日 :17日

*祝日   :11日

 

《2月》

*毎週火曜日:2・9・16・23日

*第3日曜日 :21日

*祝日    :11日

 

【ご予約について】

ご予約の受付は、先着順です。

ホームページの予約受付フォーム・電話・メールにてご連絡をお願い致します。

大変申し訳ございませんが、出張での移動・施術中は、電話に出ることができません。予めご了承下さい。

 

【電話で予約する】

090-7709-6632(定休日を除く 9:30~18:30)

 

【メールで予約する】

mammyshappybody@gmail.com(24h受付)

 

フェイスブックから予約する】 https://www.facebook.com/mammyshappybodykotuban